ナプアエコル ハワイ好きシスターズのお店日記

ハワイ好きの三姉妹でネットショップを開き、ハワイ語で「na pua 'ekolu(ナプアエコル)」、『三つの花』と名付けました。ハワイやお店のこと、フラ、大好きなものなど思いつくまま書いていこうと思います。

Archive [2011年10月 ] 記事一覧


ピンクのプルメリアのハワイアンワンピース

かわいい、かわいいお写真を、お客様からお送りいただきました。じゃじゃあぁーーーん!もう一枚、ありますよー。大阪のちかこさん。写真、ありがとうございます。とってもお似合いです!そして何よりも、細いし、かわいいし。です。来年、ハワイでも着ていただけるとのこと。いいなぁー、ワンピース、ハワイ行けるんだぁー...「そこっ!」って、感じでつぶやいてみました。また、ハワイでのお写真もよろしかったらお願いします...

カフェメニュウ

こんにちは!milumoです。先週の土曜日の夜、瑞穂市にあるJ・B Kitchen & Laboratory,INC. さんにおじゃまして、お料理の勉強をしてきました。メニューは・チーズとチキンのミラノ風カツレツ・エッグベネディクト・カプチーノ風味のムースでござりました。だってほら、ホントにやるのかしらないけど、めざせ、ハワイアン・カフェでしょ。私が以前作ったエッグベネディクトより手の込んだもので、オランデーズソースも手作り、しか...

嵐の10days

こんにちは!milumoです。いやはや、忙しくなるとは思っていたけれど、とにかく忙しかった10daysそして今日も、忙しい・・・。仕事以外で忙しいってこれどう?詳しく書くにはもう少し時間が・・・。でもまあ、本当にお腹の底から笑った連休でした。で、その締めくくりはちょっと涙ホロリ。その時に私のカーステから流れていたのはこの曲。なのだよ、ちえしょ。また、早く会いたいねぇ。ナーパラパライの曲では1位2位を争うmy favorite so...

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ナプアエコル

Author:ナプアエコル
ナプアエコル」のお店です。

オリジナルハワイアンワンピースなど、「素敵なハワイアンスタイルをお値打ちに!」をコンセプトに、アイテムを揃えています。
是非見てみて下さい!



melmo、malimo、milumoの三姉妹でゆるゆるお店をやっています。
ブログは、不定期かつ不規則。
調子に乗った時だけ書いています。

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

シンプルアーカイブ

