ナプアエコル ハワイ好きシスターズのお店日記

ハワイ好きの三姉妹でネットショップを開き、ハワイ語で「na pua 'ekolu(ナプアエコル)」、『三つの花』と名付けました。ハワイやお店のこと、フラ、大好きなものなど思いつくまま書いていこうと思います。

Archive [2012年02月 ] 記事一覧


g.u.へg.o.

こんにちは!milumoです。さっぱりサボってました。昨日は、ちょっと用があって滋賀県草津市へ。で、早々にその用は終って、ついでに草津のg.u.へ。g.u.の店舗って初めてだったんですけど、いや、よく考えると買ったのも初めてかも。目的はこれ。malimoが教えてくれて、「真似してもいいでー」と言われた、(gu)WOMENマリントートバッグ本体はキャンバス地で丈夫そうだし、もち手の縄?も太めで、何よりほら、デザインがフラ...

フラベアストラップ

こんにちは!今日も寒いですね。ついに岐阜市内も先ほどから雪が降って来ました。お隣さんとかの屋根はうっすら白くなってますー。気をつけて家に帰らなきゃ!さて、昨日ちらっとご紹介した、ナプアの新しい商品フラベアストラップきゃー!!ちょっとちょっと、かわいいでしょぉー!これは昨年の関市のいきいきフェスタの時に体験コーナーで作っていただいたものです。多くの方に商品化希望のお声をいただき、今回ようやく発表できま...

左サイドメニュー

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

ナプアエコル

Author:ナプアエコル
ナプアエコル」のお店です。

オリジナルハワイアンワンピースなど、「素敵なハワイアンスタイルをお値打ちに!」をコンセプトに、アイテムを揃えています。
是非見てみて下さい!



melmo、malimo、milumoの三姉妹でゆるゆるお店をやっています。
ブログは、不定期かつ不規則。
調子に乗った時だけ書いています。

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

シンプルアーカイブ

