ナプアエコル ハワイ好きシスターズのお店日記

ハワイ好きの三姉妹でネットショップを開き、ハワイ語で「na pua 'ekolu(ナプアエコル)」、『三つの花』と名付けました。ハワイやお店のこと、フラ、大好きなものなど思いつくまま書いていこうと思います。

Archive [2012年05月 ] 記事一覧


楽しんでいます。

こんにちは!milumoです。さわやかなモンステラのテンプレートに変えてみました。岐阜辺りは久々の雨ですが、よく降りますね。そして、また寒い。なんだか変な気候です。体調くずされませんように。さて、孫マジックのiPhoneに変えて1ヶ月、ちーっとも慣れやしません。「わっからんねぇー。」 の繰り返し。でもツイッターはじめて1週間。これは結構楽しんでいます。なんかもう本当にどうでもいいことしか書いてませんけど。でもっ...

42歳の初夏だから

こんにちは。milumoです。もはや1ヶ月に1回の更新か!って感じになってきました。そんな私はバカボンのパパより年上になり、42歳の初夏を迎えましたので、ツイッターを始めてみました。どうぞ読んでやってくださいまし。よければフォローしてやってくださいまし。多分、ブログよりはマメにアップするつもりでいます。それとですな、ナプアエコルですが、来る2012年8月11日のALOHA 'AINA GIFU 2012に出店いたします。また詳しいこと...

べっぴん1号、2号。

ロンドンブーツ1号、2号と同じで、どっちが1号でも2号でもないんですけど、べっぴんなお友達二人と、モーニング。(逆光なうえに、iPodで撮った写真なんで、 画像が荒くて、申し訳ないです。)あっ、ついでに、こちらを。コーヒー代、430円(ちょっと高め)で、これだけ付いてきます。場所は、美濃インター隣、最近、みの観光ホテルとなったホテルの喫茶室です。話がそれました。で、とうとう、アラフォーからアラフィフへの階段...

左サイドメニュー

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナプアエコル

Author:ナプアエコル
ナプアエコル」のお店です。

オリジナルハワイアンワンピースなど、「素敵なハワイアンスタイルをお値打ちに!」をコンセプトに、アイテムを揃えています。
是非見てみて下さい!



melmo、malimo、milumoの三姉妹でゆるゆるお店をやっています。
ブログは、不定期かつ不規則。
調子に乗った時だけ書いています。

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

シンプルアーカイブ

