ナプアエコル ハワイ好きシスターズのお店日記

ハワイ好きの三姉妹でネットショップを開き、ハワイ語で「na pua 'ekolu(ナプアエコル)」、『三つの花』と名付けました。ハワイやお店のこと、フラ、大好きなものなど思いつくまま書いていこうと思います。

Archive [2013年03月 ] 記事一覧


2年めのaloha Japan

今日は3月11日。日本にとって忘れられない日。あれから2年…。こんにちは。milumoです。先ほど14:50頃、少し遅れましたが、東北に向かって合掌いたしました。お亡くなりになられた方々が、安らかにお眠り下さいますように。また、いまだ安否の確認がとれない方々が一日も早く家族のもとにお戻りになられますように。そして、今を生きておられる方々に多くの笑顔が訪れますように。先ほど2年前のブログを読み返してみました。私達...

ポーチ新作!!

お久しぶりでございます!皆様おかわりありませんか?milumoです!!もうナプアのブログはやめたのか!って感じですが、がっつりサボってました。facebookはちょいちょい更新してるんですけどね。昨年夏から年末にかけていろいろあったんです…。結構低ーいところでさまよってました。でもね、新しい素敵な出会いに恵まれて、2月の節分を境にどんどん上昇中のナプア三姉妹!毎日笑って、食べて、踊って、食べて。心身ともに健康すぎ...

左サイドメニュー

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ナプアエコル

Author:ナプアエコル
ナプアエコル」のお店です。

オリジナルハワイアンワンピースなど、「素敵なハワイアンスタイルをお値打ちに!」をコンセプトに、アイテムを揃えています。
是非見てみて下さい!



melmo、malimo、milumoの三姉妹でゆるゆるお店をやっています。
ブログは、不定期かつ不規則。
調子に乗った時だけ書いています。

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

シンプルアーカイブ

