ナプアエコル ハワイ好きシスターズのお店日記

ハワイ好きの三姉妹でネットショップを開き、ハワイ語で「na pua 'ekolu(ナプアエコル)」、『三つの花』と名付けました。ハワイやお店のこと、フラ、大好きなものなど思いつくまま書いていこうと思います。

Archive [2014年06月 ] 記事一覧


今年も出ます、KAHULA

こんにちは! milumoです。驚きました4/16から更新してなくて。あの後、ハワイ行きましてね、メリーモナーク、すごく楽しみましてね、メリーモナーク以外も、ものすごく楽しみまして、あっちゅうまに9日間過ぎまして、無事帰ってきました。そしてゴールデンウィーク明けから、週3の通常レッスンに加えて、ハウマナだけでの練習会もあって週5~6日フラデイズを過ごしまして、今週水曜日 6月11日今年も出ます、KAHULA2014 Nagoya...

左サイドメニュー

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ナプアエコル

Author:ナプアエコル
ナプアエコル」のお店です。

オリジナルハワイアンワンピースなど、「素敵なハワイアンスタイルをお値打ちに!」をコンセプトに、アイテムを揃えています。
是非見てみて下さい!



melmo、malimo、milumoの三姉妹でゆるゆるお店をやっています。
ブログは、不定期かつ不規則。
調子に乗った時だけ書いています。

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

シンプルアーカイブ

