fc2ブログ

ナプアエコル ハワイ好きシスターズのお店日記

ハワイ好きの三姉妹でネットショップを開き、ハワイ語で「na pua 'ekolu(ナプアエコル)」、『三つの花』と名付けました。ハワイやお店のこと、フラ、大好きなものなど思いつくまま書いていこうと思います。

Entries

フラガールの旅3

こんにちは!バブリンmilumoです。
さて、今日もお気楽にヒラヒラいってみよーう。
今日は消さないようにちょいちょい保存しながら ね。
(学習能力はある。持続できないだけで。)

さて、2010年ハワイの旅も4日目。
終盤線に入ってきました。
この辺りになると、
個人行動をするヒトが出てきました。
アタシですけど。

この日、皆はカハラホテルでの朝食に出かけたのですが、
私は次の日に「どうしてもしたかったこと」の
予約の為に居残り。
皆がリッチでセレブ的な朝食を楽しんでる間、
私は冷めたコーヒーとタロイモパン一つで朝ごはん。
わーびーしー。

で、まあなんとか無事予約もできまして、
皆が帰ってくるまでにはまだ時間があるので、
出かけてみることに。
バッグにパウスカートとiPodを入れて。
今日はクヒオ通りをぐんぐん東へ。

途中こんなものに遭遇
niu
なんだこれ?ちょっと近寄ってみましょう。
niu2
小さい赤ちゃんなら包めそう。
ゆっくり見上げてみると、
niu3
たぶん、あれだな。
というか、落ちてきた現場を見たかったな。
そいで、できれば頭の上にスポッとはまったら、
そりゃもう、楽しそうじゃない?
笑いとれそうやわー。
けど、そういう笑いの神様は現れなかった。
いつもはわりと現れてくれるのに。ちぇっ。

意味不明の写真を撮りまくる小さいアジアン。

BanyanTree1
この影のでき方がハワイだわー。
なんて思いながら、無事、目的地へ到着(はしょったな。はしょったね。)
diamondhead
kaimanahila o kapiolani paka
見事だわ。雲ひとつない。パーフェクトォ!
自然と、唄ってました。

`Ike i ka nani Kaimana Hila lâ
Kau mai i luna

私がここでしたかったのは、
そう、カピオラニ公園の木陰で踊るということです。
幸いにも、だーれもいなかったので、
心置きなく、踊ってきました!
ハワイから帰って1週間後に
ステージで踊らなきゃいけなかったので、
My Sweet Pikake Leiと
Nakapueo
それと、練習中のAia La `O Pele I Hawai`i
の途中までを汗流してがっつりー・・・。
一人っきりで、結構真剣に踊ってたので、
遠目に見た人はちょっとイタイ人に見えたかも。
ま、関係ないけどねー。

でもさわやかな風が吹いていて、
ものすごく気持ちよかったです。

「ハワイの大きな木陰で、裸足になって踊る。」

フラガールなら、わかってもらえますよね?
本当に幸せな時間でした。

なんかわかんないけど、
「あーフラ始めてよかったなー」って、
幸せ脳内ホルモンいっぱいでした。
次回も絶対してこようと思ってますの。
かなり暑かったですけどねー。

フラガールの旅、まだまだ続きます。

milumo


そうそう、今日の記事、昨日書いたのよりかなり短くなっています。





BanyanTree2
いつかまた、ここで会いましょう。



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ナプアエコル

Author:ナプアエコル
ナプアエコル」のお店です。

オリジナルハワイアンワンピースなど、「素敵なハワイアンスタイルをお値打ちに!」をコンセプトに、アイテムを揃えています。
是非見てみて下さい!



melmo、malimo、milumoの三姉妹でゆるゆるお店をやっています。
ブログは、不定期かつ不規則。
調子に乗った時だけ書いています。

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

シンプルアーカイブ