ナプアエコル ハワイ好きシスターズのお店日記

ハワイ好きの三姉妹でネットショップを開き、ハワイ語で「na pua 'ekolu(ナプアエコル)」、『三つの花』と名付けました。ハワイやお店のこと、フラ、大好きなものなど思いつくまま書いていこうと思います。

Entries

スポンサーサイト


スパリゾートハワイアンズへの道。

img03.jpg
スパリゾートハワイアンズ
そうです、
私の涙腺刺激女優No.1の蒼井優ちゃんの、
『フラガール』の舞台となった、ハワイアンズ。
2年位前だったかのある日、
それはいきなり、でもむしょうに、行ってみたくなって、
どんなところなのか、
でもって、行くとしたら、
どうやったら安く、それでいて早く行けるか、
って、まじめに調べて(まぁ、検索ちゃんなんですけどね)、
で、
「あかん、やっぱ、遠すぎる...
 これなら、もうちょい足せば、
 ハワイに行ける...」
って、あきらめたことがあります。
まぁ、このままフラを続けていたら、
その内、機会が訪れるんじゃないかと思ってみたり。

でも、ハワイアンズの住所が、
福島県のひらがなでいわき市ってのは、
頭の中に刻まれていたようで、
先々週の週末に、ご注文いただいたお客様の住所の、
福島県いわき市に反応。
送付先に会社名を入れていただいていたので、
またまた検索ちゃんの私、早速、社名を入れてクリック!
で、『humuhumu』さんに到着。
ブログを拝見すると、とても楽しそうな幸せそうな、
ハワイアンな手作りショップを展開していらっしゃいました。
ついつい、ご注文確認メールに、
「いわき市って、フラガールのいわき市ですよね。
 ブログ拝見しました。
 お店、とても素敵です!」
っと、鼻息荒く、書き込んでました。
その後、
「そうです!フラガールの街です。
 ちなみにスパリゾートハワイアンズまでは3〜4kmです。
 私が住んでいるところは温泉街でして.... どうぞ遊びにいらしてください。」
と、お返事いただきました。

やったー!ハワイアンズに一歩近づいたぁー!です。
「あとは....どこでもドアが実現すれば言うことなしですねぇ。」
って、お返事いただいて、
「ほんと!」って、激しくうなづいてました。

リンクのお願いにも、快くご了解いただきました。
今、訪れると、もれなくハワイアンエプロン着用のかわいこちゃんに会えます。
で、その下では、ククイのパウのフラガールかわいこちゃんが、
また、半端ないかわいさです。

今回は、本当にありがとうございました。
また、がんばって、
お店、続けていこうって、思いました。

こんな風にメールでよく、お客様に話しかけてます、私。
どのお客様も、優しくお返事下さいます。
ありがとうございます!
勝手に、友達が日本中にいるような気分になってます。
これからも、よろしくお願いいたします。

でもって、最初に貼った写真を見てつくづく、
女優さんって、すごいなーって。
私達、8月から、ウリウリのレッスンが始まったんです。
あっ、ウリウリって、この写真の手に持ってる、
赤と黄色の羽根の飾りの付いた、
マラカスのような、楽器で、
振りながら、音を出して踊るんですけど、
見てると、そんなんでもないのに、
やってみるとほんとに難しいです。
キレイに振れないし、いい音がちゃんとでないし、
早め早めのタイミングが難しい。
で、このフラガールの皆さん。
3ヶ月で、
アウアナのフラに、
タヒチアン、
でもって、このウリウリと、
どーーー考えても、無理だろって思うんですけど、
やっちゃってるんですよね。
はぁー、すげっす。
まじリスペクトっす。

なんか、どんどん、わけのわからん話になってしまいました。
ナプアエコルのブログ、
そーとー久しぶりの、malimoでした。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナプアエコル

Author:ナプアエコル
ナプアエコル」のお店です。

オリジナルハワイアンワンピースなど、「素敵なハワイアンスタイルをお値打ちに!」をコンセプトに、アイテムを揃えています。
是非見てみて下さい!



melmo、malimo、milumoの三姉妹でゆるゆるお店をやっています。
ブログは、不定期かつ不規則。
調子に乗った時だけ書いています。

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

シンプルアーカイブ

