ナプアエコル ハワイ好きシスターズのお店日記

ハワイ好きの三姉妹でネットショップを開き、ハワイ語で「na pua 'ekolu(ナプアエコル)」、『三つの花』と名付けました。ハワイやお店のこと、フラ、大好きなものなど思いつくまま書いていこうと思います。

Entries



告知です。

hulabear
hulabear


急遽の告知で申し訳ありませんがー。

明日、11月26日(土) 関市わかくさプラザで行われる

SEKIいきいきフェスタ2011

にナプアエコルも参加いたします。
ブース内にて、写真のフラベア作り体験ができます。

とーってもかわいいですよ。

学習情報館2Fです。

時間は11:00~15:30

大変申し訳ないのですが、明日のみの開催です。

「ブログ見てきたよ!」とおっしゃっていただけたら、
なにかいいことがあるかもしれません。

なんだろな!

フラベア以外にも、クロシェット・シュシュやククイヘアゴムなど
いろいろ作れますよ。

ぜひお越しくださいね!

ゆるーく姉妹でお待ちしております。



napuaekolu

Comment[この記事へのコメント]

楽しかったです。 

フラベア作り体験に朝から参加した者です。
ベアのスカート選びにさんざん迷ったり、リボンストラップ作りでは納得いくまで何度もやり直したりしたけど、いい作品ができました。
おまけに”ブログ見てきたよ”って言ったら本当にいいことあったし、いろいろありがとうございました。
またどこかで出品されるときは告知してくださいね。
  • hydee 
  • URL 
  • at 2011.11.26 23:15 
  • [編集]

hydeeさま 

コメントありがとうございます。

土曜日はどうもありがとうございました!そしていつもありがとうございます。
告知が遅すぎましたので、ブログを見て来て下さる方はいないだろうなー。
って思っていたのですが、一番最初に来てくださったhydeeさんが
「HP見ましたよ。」っておっしゃった時は、本当に嬉くて実は小躍りしてました。
フラベアもリボンストラップもお気に召していただけたようで私達も嬉しいです。
おかげさまで皆さんに好評をいただいて、当日はフラベアも完売いたしました。
なにより、皆さんがおしゃべりしながら作品を作って楽しんで行って下さるのが、
私達は本当に嬉しいです。
また、来年も参加できればと思っております。

今後も何かのイベントの際には、早めに告知をするように心がけますので、
是非お越しくださいね。
またhydeeさんのお越しを姉妹でお待ちしております。
本当にありがとうございました。

ナプアエコル一同



  • ナプアエコル 
  • URL 
  • at 2011.11.28 16:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナプアエコル

Author:ナプアエコル
ナプアエコル」のお店です。

オリジナルハワイアンワンピースなど、「素敵なハワイアンスタイルをお値打ちに!」をコンセプトに、アイテムを揃えています。
是非見てみて下さい!



melmo、malimo、milumoの三姉妹でゆるゆるお店をやっています。
ブログは、不定期かつ不規則。
調子に乗った時だけ書いています。

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

シンプルアーカイブ

