ナプアエコル ハワイ好きシスターズのお店日記

ハワイ好きの三姉妹でネットショップを開き、ハワイ語で「na pua 'ekolu(ナプアエコル)」、『三つの花』と名付けました。ハワイやお店のこと、フラ、大好きなものなど思いつくまま書いていこうと思います。

Entries



KA HULA 名古屋

top_2013[1]
こんにちは!milumoです。

Hulaカテゴリで書くの久しぶりですが、
我らナプアエコルの三姉妹、
明日6月12日

KA HULA 2013 名古屋公演 

で踊ってきます。

クムの歌にのせて踊るという夢のような舞台。

明日の今頃は、ガチガチに緊張してるのかもしれないけど、
素敵なフラシス達と一緒だから、全然大丈夫!!

楽しんできます!!

Comment[この記事へのコメント]

がんばってー! 

ステージの下で応援してます♪
  •  
  • URL 
  • at 2013.06.11 23:35 
  • [編集]

あざーすm(__)m 

どなただろう?
多分声をかけて下さった
あの方だなーって思っていますが…。
Mahalo nuiv-238
  • ナプアエコル 
  • URL 
  • at 2013.06.14 11:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナプアエコル

Author:ナプアエコル
ナプアエコル」のお店です。

オリジナルハワイアンワンピースなど、「素敵なハワイアンスタイルをお値打ちに!」をコンセプトに、アイテムを揃えています。
是非見てみて下さい!



melmo、malimo、milumoの三姉妹でゆるゆるお店をやっています。
ブログは、不定期かつ不規則。
調子に乗った時だけ書いています。

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

シンプルアーカイブ

