ナプアエコル ハワイ好きシスターズのお店日記

ハワイ好きの三姉妹でネットショップを開き、ハワイ語で「na pua 'ekolu(ナプアエコル)」、『三つの花』と名付けました。ハワイやお店のこと、フラ、大好きなものなど思いつくまま書いていこうと思います。

Entries

スポンサーサイト


踊ってきました

こんにちは!milumoです!!

踊ってきましたよ~
昨日のKA HULA2013

なんかいい写真が残ってなくて…
あと、姉から送ってもらった写真が、
うまいことリサイズできないのです。

じぇじぇじぇじぇ。

なので、写真付きの当日のお話は、
所属するハラウの
マカナニフラスタジオのブログ
や、フラシスRieちゃんのブログ
アロハヨガ hanahana
をご覧ください。

特にマカナニブログは、スッピンおさるの
衝撃写真も掲載されています。
覚悟しなはれ~。あないみじ(>_<)

それでですね、
私の感想はと申しますと…

もう、とにかく楽しかった!!
幸せ全開、ALOHAでゴーゴゴー!


わたし…多分、今まで立ってきた舞台で一番、
心から笑って踊ったと思います。

私たちが踊った曲名は
(当日、マカナニフラスタジオからは
もう1チーム出演していたのですが、
すみません、私の踊ったチームの話になってしまいます。)

で、その曲名は…
♪ Ku'u Milimili ♪

愛しい人の優しい香り、
その人の声を聞くと
喜びのあまり、涙が出てくる。
きつく結ばれたこの愛は
忘れられるものではありません。


というまさにラブラブな内容で、
もちろん恋人や大事な家族を想って踊るのですが、
それ以外に、この曲を私たちの後ろで歌って下さる
クム・Nani Lim Yap先生、
尊敬するshinobu先生、
応援してくれたハラウの仲間たち、
何より、今この瞬間、
同じ舞台に立っているフラシス全員への
感謝と愛が詰め込まれていました。

歌の意味を伝えるストーリーテラーとして
24人のフラシス全員で魂を込めた1曲でした。

こんなに短い曲だったかしら?と思うほど
あっという間に終わってしまいました。
それでも、こんなに幸せな気持ちで踊り終えたのは
多分、初めてです。

もちろん、個人的には
ウヴェヘの腰が触れてなくって、
よし次で挽回!って思った時が最後の1回だったり、
性格と一緒で、姿勢が前のめってたり、
ドレス踏んで、足がおかしくなったりと、
反省しきりですが、
でも、
でも
本当に幸せでした。

ますますますます
マカナニが大好きになりました。

クム、
shinobu先生、
kuni先生、
naomi先生、
sawanoさん、
神戸から来て下さったみっちゃん先生、
そして、フラシスのみんな!
本当に幸せをありがとう!
そして、これからもどうぞよろしくお願いします!

milumo

Comment[この記事へのコメント]

素晴らしい 

文章から溢れる喜びをビンビンと感じましたよ~♪ドレスふんじゃったりはあるあるですよね。気持ちよく踊れるとほんとに幸せですよね これからも頑張りましょ。
おばあちゃんになってもウエヘやスピンしていたいものね♪ワタシも心がホッコリとさせてもらいました。マハロ(^з^)-☆
  • 星まり 
  • URL 
  • at 2013.06.14 00:38 
  • [編集]

まりさん♡ 

まりさん、ありがと!!
まりさんの送ってくれたAloha Vibesのおかげ!
本当に幸せで楽しいステージでした。
ほんとほんと、おばあちゃんになっても、
すってきな「フラガール」でいられるよう、
もっともーっと楽しんで頑張ります。
また、まりさんに会いたいなぁ~(*^_^*)
  • ナプアエコル 
  • URL 
  • at 2013.06.14 11:13 
  • [編集]

おめでとうございます♪ 

私まで夢見ているみたいでした。
本当にうっとり素敵でした♪  皆さんが一つになってて感動しましたv-237  30人近くみえたのかな 
皆さんが同じなのに 不思議! 3人さん しっかりわかりました(^v^)  
またの機会を楽しみにしています。
大成功おめでとうございましたv-238
  •  
  • URL 
  • at 2013.06.17 17:05 
  • [編集]

ありがとうございます。 

素敵なコメントありがとうございます。
緊張よりも、このチームで踊れるという幸せと
安心感に満ちて、ステージに立ちました。
あっという間の時間でしたが、
本当に幸せなフラを踊ることができました。
ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
  • ナプアエコル 
  • URL 
  • at 2013.06.26 18:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナプアエコル

Author:ナプアエコル
ナプアエコル」のお店です。

オリジナルハワイアンワンピースなど、「素敵なハワイアンスタイルをお値打ちに!」をコンセプトに、アイテムを揃えています。
是非見てみて下さい!



melmo、malimo、milumoの三姉妹でゆるゆるお店をやっています。
ブログは、不定期かつ不規則。
調子に乗った時だけ書いています。

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

シンプルアーカイブ

