fc2ブログ

ナプアエコル ハワイ好きシスターズのお店日記

ハワイ好きの三姉妹でネットショップを開き、ハワイ語で「na pua 'ekolu(ナプアエコル)」、『三つの花』と名付けました。ハワイやお店のこと、フラ、大好きなものなど思いつくまま書いていこうと思います。

Entries

アロハな出会い。

昨日の話なんですが、
嬉しい出会いがありました。

私のボスがまだサラリーマンだった頃の上司の I さん。
名古屋でもう長くハワイアンバンドを組んでいらっしゃるそうです。
I さんはウクレレとボーカル(声甘し!!)を担当されています。
かれこれ半年以上前にそのお話はお聞きしていたのですが、
昨日、岐阜でお仕事があったそうで、
その途中に、わざわざご訪問くださいました。

お話がお上手なとっても素敵な方で、
楽しい時間をすごさせていただきました。
「いつか一緒に舞台に立てるといいね。」
と仰っていただいたのですが、
お帰りになってからDVDを拝見させていただいて、
いやはや、お上手~!!
私たちが踊らせていただくのは、
それはもう、あまりにもオコガマシイという世界。
でもでも、いつかご一緒できたらいいな。
頑張って練習しまっす。

フラを始めてから、
今までは絶対に接点のなかった方々との
出会いがたくさんあります。
その方々すべてが本当に素敵な方ばかり。
やっぱり、アロハな心を持っていらっしゃるから?

私はまだまだ修行中の身。
アロハを時々どこかに忘れちゃう。
でもいつかはアロハスマイルの似合う
素敵なオトナになりたいなあと思うのです。

もういい歳だけど。トホホ・・・。

drinks
とりあえず、乾杯ってことで。


milumo

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ナプアエコル

Author:ナプアエコル
ナプアエコル」のお店です。

オリジナルハワイアンワンピースなど、「素敵なハワイアンスタイルをお値打ちに!」をコンセプトに、アイテムを揃えています。
是非見てみて下さい!



melmo、malimo、milumoの三姉妹でゆるゆるお店をやっています。
ブログは、不定期かつ不規則。
調子に乗った時だけ書いています。

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

シンプルアーカイブ